じゆうけんきゅうの時間

好きなことだけにひたすら向き合う...そんなひととき

いっぽめ

「好きなことをやっていたい」

小さい頃,夢中になってラジコンを組み立てたり,絵を描いたり,ボールを追いかけたりしていたことを覚えています.気づいたら日が落ちていて...なんてこともあったり.歳を重ねるごとに,その感覚を忘れていってる気がして

ちょっとさみしい

近頃そんなことを考えていて「なんでやらないんだろ?やりたければやればいいじゃない!」と思うようになったことがきっかけで,はじめます.

じゆうけんきゅう

あの頃のワクワクを忘れないために,そして「誰かにワクワクを伝えられたらいいな」という思いを秘めつつ,ブログを続けたいと思っています.

私の好きなこと・興味のあること